和歌山寺社紀行はまだ続きますが
月後半は
4ヶ月をかけて
平清盛・平家物語ゆかりの地をたどる旅に出かけたいと思いますキラキラ

NHK大河ドラマ平清盛 


人生修行です!!


視聴率が悪いとかですが
私は毎週楽しみに見ています音譜

去年の「江 ~姫たちの戦国~」よりかは断然おもしろいですよ(^ε^)

ですが・・・・視聴率を最低を記録したせいなのか
大河ドラマの扱いが悪い
オリンピックの際
いつもより一時間遅く放映予定とされていたのですが・・・
全然始まらない
なんでやねん!!とイライラしていると
一時間半後放映開始

その回は崇徳天皇の怨念編でして・・・・


人生修行です!!
人生修行です!!
人生修行です!!


めっちゃ怒ってましたw

「思い通りにならないわが人生~~」
死んだ後
ドラマに登場してもこのぞんざいな扱い

そりゃあ・・・・怨霊にもなりますよ・・・
もっと暴れたれ~

あまりの怖さに((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
笑いがでました(?)

物語りも第三部になり

人生修行です!!

平家最後を呼ぶヒーロー
遮那王(義経)が出てきましたね

何年か前の
天使のような牛若丸が立派な大人になって~
かなりテンションあがりました


オープニングも武士から公家へ

人生修行です!!

人生修行です!!

ますます面白くなっていきますよ

ドラマの諸行無常を見つつも平家物語の旅を一緒にお楽しみください
それにしても2014年の大河はなにするんやろ?