和歌山貴志川線は実は廃線になる予定でした
それが奇跡の復活をとげたすごい鉄道



人生修行です!!


それを助けた招き猫は
三毛猫のたま駅長

人生修行です!!

野良だった彼女は
貴志川駅の売店にて飼われていました
廃線になると彼女の家がなくなるところでした


人生修行です!!


チャーミングの彼女に惚れた
現・貴志川線の運営会社さん

全国いや世界にファンを増やすスター

人生修行です!!

お年を召した彼女に引き継ぐものとして
ニタマちゃん

人生修行です!!


ほとんど寝ているけどね

貴志川線に乗ると駅で彼女達に会うことができます
詳しくはHPでhttp://www.wakayama-dentetsu.co.jp/


人生修行です!!


人生修行です!!

終点の貴志川駅にはタマ駅長のいるタマカフェがあり


人生修行です!! 人生修行です!!

イチゴシェイクとイチゴジェラートおすすめです

人生修行です!!

おみやげもあるよ


和歌山のニュースポットドキドキ

最後まで読んでいただきありがとうございます
ランキングにチャレンジしてみました
押していただけるととても感謝です( ´艸`)ラブラブ

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村