皆さま初めまして‼

リハビリテーション課新人理学療法士のOです❕

これからよろしくお願いしますパー

 

最近は梅雨の時期になり雨が降る日が多くなってきましたね、、、、、、

さて、今回はゴルフサークルのコンペの様子を紹介させていただきますゴルフ

自分は今回初めて参加したのですが、あいにくの雨での初参加となりました傘傘

しかし!みんなの熱気と雰囲気は雨にも負けず楽しくゴルフをしていて、かなり盛り上がりましたメラメラ

職場とは違った先輩方の表情や普段話すことができない方との交流もあり、楽しく過ごすことが出来ました!!

 

お昼にはおいしいご飯も爆  笑

 

梅雨の時期で雨が続きますが気持ちは明るく❕元気よく❕頑張っていきます!

皆さまも体調には気を付けてお過ごしくださいクローバー

最後まで読んでいただきありがとうございました❕