あと2か月 今が一番素晴らしい | オイリュトミーあかね塾

オイリュトミーあかね塾

2013年4月開講の第1期生は、2018年3月に卒塾しました。
2020年4月より、2期生が始まっています。
見学や編入も受け付けています。
お問い合わせ:eurythmie_akanejuku@yahoo.co.jp

HPもご覧ください。https://www.eurythmie.online/

いよいよ最終も最終段階に入りました。

2月半ばの公演に向けて、準備中です。

 

今回の塾生の課題は?

とにもかくにもい天まで学んできたことをすべて使って作品をつくり、公演を準備するということ。

卒業公演、そして教育実習と学びとは違った世界と出会った後で、

また新たに自分の力を振り絞るのはなかなか大変そうです。

 
でもね。
オイリュトミーをすることだけに浸っていられるのは、本当に今だけなのです。もちろん、学びの最中にも 過酷な現実とは向き合っていたはずですが、終わると 現実の荒波にすぐにもまれてさらわれてしまうのです。
私は何をやりたいのかをしっかり持っていないと。
 
大変でも
今が一番素晴らしい時なんです。
 
2月18日に 三枚の札コ の公演で お目にかかりましょう!!