黄疸の数値が高かったので
1ヶ月検診のときに血液検査もした。

結果聞くために予定になかった2ヶ月検診。
うちの子ってばでかい、でかいよっ。
7キロ選手、相撲レスラーみたい。
母乳だけやけどよく育ってる。

黄疸の数値は母乳の人にはよくあるとの
ことで念の為の検査だったから
先生には心配なかったよと言われた。

普段は長男から目が離せない
我が家の大人たち。
なにをされるとも知らずに
愛想振りまくかわいい次男。
一生懸命体を動かして、喋って
ほんまにかわいかったんだ。

でもでも注射うたれたとたん
泣く泣く!そら泣くよね。
そこから一日中抱っこマン。

ロタリックスも服用してるから
今日から一週間はうんち処理のあと
必須手洗い。

やのに病院行ってからはまだ
うんち出てないなぁー
腸重積になりませんように。

むきぐせがなおりますように。