合同ギルイベ!! | ayahaのイルーナ日記

ayahaのイルーナ日記

最近はネクロにどハマりして抜け出せません!
そのうちメインのあやはのジョブチェンジ考えてまーす!ビショは少しの間おやすみ中!!

こんばんはー!!


え?サボり期間が長いって??



いやはや、この季節は仕方ないですよねぇ……


まあ、そんなこんなで忙しながらもイルーナ戦記をコツコツとプレイしていたわけですが!


それはまた明日に記事にしようと思います!!




今日はね!

そう!合同ギルイベがあったので参加してきましたよ!!



参加ギルドは合計で8個!


賞金総額は13億くらいかな?




最初はこんな人数だったのが……



終わる頃にはこんなに!!
合計で50を超える参加人数!!



すごい人の数でびっくりでした!!



人数が多いなか、身内で集まる100エーカーの森


相変わらず仲良しですね(๑>◡<๑)




あたしはパテリだったので、そらさんとパルムさんを強引に誘って参加!



お二方ともとても良い人で話しやすかったです!!



ありがとうございました!(๑>◡<๑)



さてさて、本番の火力大会ですが下2桁火力大会なので通常でも良いのです!



あえて、グレーターダーク発動させてきましたw





なお、下2桁は32っていう反応に困る点数でした……




足引っ張っちゃってごめんなさいいい!!


練習の時に一番安定してたのがグレーターダークだったんだけどダメでした……




ちなみに、測定外で死者の声のバフのみでライズオブソウルで114万の計測に成功しました!


あと、アルクリ少し変えてステをちゃんと成長させれたらもっと伸びますね!




さてさて、火力の話はどうでもよくて!



無事、名前を呼ばれることなくしゅーりょー!


うちのギルドからは賞金獲得者は出ませんでした……



でも、また開催してくれるようなので次は上位入賞したいですね!!



いい感じにギルメンの背中も撮れて色々と満足です!w


さてさて、そんなこんなでとても楽しい1時間を過ごせました!!



主催者の方々や参加した他ギルドのみなさん!



本当にありがとうございました!!



最後の挨拶にもありましたが、イルーナをこれからもっともっと盛り上げていけるように頑張りましょう!!




あたしもブログ投稿頑張ります……



ということで、今日はこの辺にしときます!


明日以降は今日までの出来事や、前のギルイベのことについてゆっくり書くよ!



それじゃあ、またね!


おやすみー!!!