[収入]

なし                                     0円


合計                            0円

[支出]

朝食 豆腐とほうれん草と玉ねぎともやしの炒め物


昼食 オールブランと牛乳 0円


夕食 わかめと豆腐の味噌汁鍋いっぱい 0円


合計                          


残金                      2572198

**************************************************

気が付くともう6月。3月まではやたらと長かったんですが、

雪が解けると月日がたつのが早いですね。

あっという間に2か月経ってしまいました。

本当に春と秋は早いです。暮らしやすければ暮らしやすいほど短く感じて、

暮らしにくければ暮らしにくいほど長く感じると言うのも理不尽ですね。

まあ、楽しい時ほど時間が過ぎるのも早いということでしょうか。

6月も節約しつつ頑張りましょう。6月を過ぎれば、一年の半分が終わります。

月日がたてばお金がたまっていくので、なんとか月日が流れて行くことをそれなりに楽しみに出来てます。