5月最終週は忙しかったーー!!

31日の東京のデモまでの京都での私は、まず、25日の土曜日がお休みやったので、るると映画観賞。

猿の惑星を観に行きました♡

るるが幼稚園の時に観て面白いとハマり、以来2人で映画を観ては楽しんでます!

帰り、映画の半券使ってUFOキャッチャーでるるが捕獲。

2回でとるなんてスゴイ!!




翌日日曜日は、東京デモに行く関西のお友達4人とブライトンでランチ。

3人は4月13日のデモにも参加していたので、いろいろ話を聞いて盛り上がって楽しかった〜

お写真、お顔出しは皆NG?なので、陽子さんだけを!!

私は真ん中です。

XやYouTubeでも告知してはるけど、大阪で陽子さん主催のデモの予定です!

7月6日!!

ランチの日も、すごくしんどそうで、眠そうで、、、。

本当にバリバリ活動されていて、尊敬しかない。

講演会もしょっちゅうされてて、日本中駆け回ってはって、すごい行動力!

友人として出来る限り協力したいです。



この後、スマートEXの操作を誤ったために、京都駅に新幹線のチケットを買いに行く。
それから、高島屋でパパと待ち合わせ。
実は結婚20周年やったことに数日前に気付く。。
10周年の時は、4泊5日のディズニー旅行やったから、今回は何か記念にお揃いの物を買うことに♡
新しい財布が欲しいというから財布に決定!!
私は財布を新調したとこやったから、普段使うというより旅行とかで使える物にしてもいいなぁ〜〜ってことで、どこで買う??
パパがハイブランドは恥ずかしいからイヤやって言うので、シンプルでオシャンなマルジェラさんにしたわよ♡♡♡
それでもなかなかのお値段。
大事に使わないと。



火曜日、仲良しのMちゃんとランチ。
田辺にある、Ryoriya Kawasakiへ。
場所がわからなくて通り過ぎてしまったけど、店内も素敵で、お料理がめちゃくちゃ美味しかったので、リピート決定!!




水曜日はネイルに行って、キラキラにしてもらった♡

なのに、写真撮るの忘れてるーー。

まぁ、毎回あんまり変わらへんねんけど、、


前日は1日しっかり準備して、お家の仕事も完璧にしておきました。


るるの毎日の送迎に習い事の送迎もある忙しい一週間やったけど、楽しく充実してたので、テンションアゲアゲでデモに行きましたとさ。。