待ち合わせのゴジラ像。

まだ時間あったから、、



こちらでお茶でもしよか〜って入ったら。

めちゃくちゃ高級店やった〜

コーヒー一杯、1320円。

ホテル並。

売られてたボトルコーヒーなんて、2万円やったびっくり

デモに参加前で、お友達のお友達とか初見の方もいたりして、話に夢中で、ちゃんと味わってなかったガーンガーンガーン

でも関西にはないお店やったからちょっと嬉しかったわ♡


そのあとデモの行進の途中で行きたかった東急プラザ銀座の前を通り過ぎる。

少し進んだら終点やったから、日比谷公園に戻る前に寄り道。

新しくオープンしたKiwandaKiwandaへ。



靴下2足とポーチをお買い上げ。

普段、オンラインでお買い物してるから、店員さんとお話しながらお買い物できて楽しかったな〜。

京都のポップアップの時は連絡をくださると言ってくれはったし、楽しみやな♡



新橋まで歩いて品川まで行き、軽くご飯を食べて新幹線で無事京都まで。


朝5時起きやったから長い1日になったわ。


そして、新橋ってやっぱりサラリーマンが多かった。


次は、旅行でゆっくり東京行きたい。