るるが、ニュージーランドへホームステイに行きました。。。

大丈夫な日とすごくさみしい日があります。

こんなに長い間両親共に離れた事がなかったので、パパは毎日ソワソワして落ち着かないらしい 笑笑
LINEがきた時の既読の早さは今までで1番やと思う爆笑爆笑爆笑

ホームステイはホストファミリーの当たりハズレがあると聞いていたから心配やったけど、とても素敵なファミリーみたいで、楽しんでるようで安心しました。

過保護な私たちが子離れする練習やと思って耐えてます、、



送られてきた写真。

とにかく緑が多くてめちゃくちゃキレイらしい!!


るるのステイ先のハミルトンは、ロード・オブ・ザ・リングのホビットの里がすぐ近くで、、私もいつか行ってみたいなぁ。


コロナ禍対策の酷さと、、あの首相の女が強烈で、今まであまり興味のなかったニュージーランドやけど、、急に親近感♡♡


あーーーっっ、早く会いたい!