ORIGAMI のハンドドリップのセットを購入。

コーヒーメーカーは場所をとるし、インスタントコーヒーも飲む私にはちょうどイイ♡



Aetaのケース。

これは、旅行や普段のアクセサリー持ち運び用に購入。

いつも愛用してるティファニーは大き過ぎるし、小さくて可愛くてお気に入り♡♡

ただ、どこもかしこもsold outで、、あるけどカラーが違う。。。

っと、なかなか買えなかったのよね〜

そしたらそしたら、、たまたま両方ラスト1点をゲット!

そんな、ツイてるねノッてるね♡な、ミポリンな私。



サンリオショップで見つけちゃったわ〜

フェイラーのタオルはお気に入り。

この昔ながらのレトロなキティが一番好きやわ。


という、最近の購入品でした。。