これは今回のHawaiiに欠かせない、レアレア マガジン。
今まで、JALのレインボートロリーやJCBカード提示で乗れるピンクライン、THE BUS 、タクシー、徒歩で行き先に合わせて移動手段を変えていたけど、今回は私の両親も一緒なので、二人が楽に移動出来るのは何かと考えて、調べてみたらLea Leaトロリーが一番良さそう〜〜

で、このマガジンにはトロリーの一日お試し乗車クーポンが付いてるのよ〜
一冊700円で、現地で買うと$29もする(高っっ!!)一日乗り放題レギュラーパスに交換できるなんて超お得!
おまけに、一週間乗り放題レギュラーパスに$20 追加するだけでアップグレードできる〜〜
現地で買うと$49もするから、こちらも超お得!

私達だけなら、使う日数分マガジンを買って損をしないようにいろいろ計算するんやけど、今回は全員分を一週間乗り放題レギュラーパスにアップグレードします。。
一週間乗り放題が良かったかどうか、今後の参考にしたい&両親のために!!
買い物で迷って買わずに、やっぱり欲しい〜という、旅行あるあるがありそうな私の両親。。。
一週間乗り放題なら、次の日でも気軽にお出かけ出来てイイもんね!

ヒルトンにもLea Leaラウンジがあるから、到着後すぐ交換しよ。
ただ停留所を調べると、アラモアナ周辺ホテルだとちょいと不便かな〜〜
そのあたりも今回調べてみたいのよね。

注意することは、必ず日本でLea Lea マガジンを購入しておくってこと。
現地に着いてからだと、手に入れるのは難しそうやし、現地で手に入るマガジンには、クーポンは付いていないからね!

これで今回の現地での移動はJALのレインボートロリーのアラモアナルートと、レアレアトロリーで完璧やわ!!