フクラのカストール、届きました〜〜!
写真が上手く撮れへんくて、、、。
実際には、もう少し濃いグレージュなお色です。。
前のソファもお気に入りやったんですが、るるのアレルギーの原因になってるかもしれへんし、革のソファに変えようかと話してて。10年以上使って部屋の雰囲気も変えたかったから〜〜と、、、。
結果、、超イイーーー!!!
以前のL字よりスッキリ部屋も広くなったし、フォルムもスッキリでとっても気に入りました。。
私のオーダーは、カストールのカウチ。
クッションは、中と大。。
ベースの木部は、ダークブラウンにしました。
ソファの生地は、L3-511。。
イイなぁと思ったお色は、イタリア原産の牛革だったので高かったーーーチュー
同じ牛革でも、国産のほうはもう少し安かったです。

届いてから、数日経ってひとつだけ困りごとが、、、。
それは、革のニオイ
パパとるるは、それ程みたいやけど、犬並みにニオイに敏感な私は辛いのです。
いつか消えていくのを待つばかりです。。