こんにちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✨



久しぶりにインスタ連携じゃないよー😅あせる


9月に入り、今週末開催の「わんにゃんカーニバル」に向けて追い込み作業中の中、タグがまた少なくなってきたので、再発注したいな~と思っていたら…。


私がタグをオーダーした「さくらラベル」さんが『mofuchiri』のタグを紹介してくれてました音符


そこでね、『mofuchiri』って、レナンのもふもふおちりのもふちりから取ってるんだけど、ここでも「もちふり」って紹介されてて。

もふもふおちり上矢印ラブラブ




他の所でも何度か「もふちり」を「もちふり」って間違われたことがあるんだよね~(笑)


一般的には「もちふり」の方が言いやすいのかな🙄??と気になったのでした~。








インスタ転載が続いてますが…あせるご訪問ありがとうございます(人ᐢ ᵕ ᐢ๑*)ハート


 
 
 

❁ ↓参加してます↓ ❁
 

*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;;;:*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*:;;;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*
 

*‥☆シェル仲間さん歓迎❣️☆‥*
 
»» Facebook  あかね(Lenan's mom)
 
»» Instagram  akane_lenanmama




◇︎・.。:*:。.・ mofuchiri ~もふちり~ ・.。:*:。.・◇︎ 
       ショップオープンしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  



わんこグッズをメインにちまちま制作中~✩.*˚