こんにちわ( ̄▽+ ̄*)


いつもながらの未更新状態でしたが、

週末はトリスタ三昧でしたので、

その報告を。


Lvが225になりました^^(何ヶ月ぶりにあがったのだろうかw


あとは、いろんな人と知り合うことができました。

いい出会いがあるというのは、とてもいいですよね^^


とある人のプロフを見て、書いてあるなぞなぞに大苦戦してみたり

その人にヒント聞いたり、雑談したり。


あとはw

勧誘しました^^

入ってくれた方ありがとでした><

これからもよろしくお願いします。


いろいろ新しいことがあって楽しい週末でした。

頑張るぞといって始めたブログが即効とまってました^^;


ということで、さっそく書いてみますヾ(@°▽°@)ノ



タイトル通り、最近の活動について書いてみますw



最近は、非課金装備を目指して装備を集めております><

課金だとチャージにお金がかかるという点からです><


そこで、ニケリウムを購入してパワー装備を作ってみました( ̄▽+ ̄*)



・・・。




しかし、どうしてもsl1しかでない><

それどころか、、、せっかく大金をはたいて買ったかけらを合成したのに・・・。

ミス;;



結局sl1が1個という結果に・・・。


しかし、そこであきらめる私ではなく。。。性懲りもなくまた作ってみると。

sl2ができたw


sl1よりましなので、よしとしよう。露店してできた

おかねをすべてニケリウムへ。。。


おかねがたまりません・・・。

自業自得だけどw

どうもブログ2日目です(^O^)/


仕事をしてる感じがしないのですが、なんなんでしょうかねー。

最近は落ち着きすぎて、なんかネットばかり見てたりする。


そういえば、紹介してなかったことをあげときます。



活動場所:ファンタジア鯖 メロディー(以前はオーロラの出身だけどw


ギルド  :Ghost in the rain (マスターしてます


最近の趣味:露店でいろいろ売ることw(人気商品以外売れ残るけど;;

        S栗装備集めがストレス発散になり、楽しいですw



最近は、S栗よりもパワー装備のほうが強くて価値が下がっているように思いますが

何個も集めて、いいのがあるかなーと確認するときのどきどき感が好きです。


あとは、精錬・合成も好きです。

なにかと装備を集めてきては精錬とかしてます。(最近は精錬がメインですけどね

成功するかしないかのそのしてるときのどきどき感がいいw


ということで、なんとなくTSでしてることを大まかに書いてみましたw