こんにちわ( ̄▽+ ̄*)
いつもながらの未更新状態でしたが、
週末はトリスタ三昧でしたので、
その報告を。
Lvが225になりました^^(何ヶ月ぶりにあがったのだろうかw
あとは、いろんな人と知り合うことができました。
いい出会いがあるというのは、とてもいいですよね^^
とある人のプロフを見て、書いてあるなぞなぞに大苦戦してみたり
その人にヒント聞いたり、雑談したり。
あとはw
勧誘しました^^
入ってくれた方ありがとでした><
これからもよろしくお願いします。
いろいろ新しいことがあって楽しい週末でした。