茜のブログ

茜のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ、ご主人様方今日はお疲れ様でした!

最後のお給仕させて頂きました、茜です。


本当に短い間でしたがありがとうございました!

私ご主人様達にお会い出来て本当に良かったです!

後から入った私にも良くして頂いて思い出になる良いお給仕をさせてもらえました!


プレゼントも本当に感謝してます。
色紙も、花束も私本当に嬉しいんです(´;ω;`)

私何もお返し出来なくてすみませんが私を受け入れて下さってありがとうございました!

本当にご迷惑かけたと思いますが今までお世話になりました!


本当に同じようなことしか書けなくてごめんなさい。

感謝の気持ちはたくさんあるんですが伝えられなくて本当にすみません。

とても短い間で簡単ですみませんがありがとうございましたm(_ _)m





★茜★
こんばんわ!

本日お給仕だったんですが一人のご主人様が私といろはさんにケーキ下さったんです(●^□^●)
茜のブログ-120331_2119~01.jpg


お給仕終わった後に頂きました(*´▽`*)
めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
ご馳走様でした(*´ω`*)



お話違いますが、昨日ですねついに、PSPのproject DIVA 買ってしまいました~☆≧∀≦☆


茜のブログ-120330_2233~01.jpg

茜のブログ-120330_2234~01.jpg


本当最高です!
レン君カッコいいです(●^□^●)
『ロミオとシンデレラ』も入ってて私は幸せです~♪(●´Д`●)




★茜★
今日はお昼友達とロコモコ食べてきました

茜のブログ-120320_1415~01.jpg


結構なボリュームで友達に少し食べてもらって完食しましたキラキラ

今、ハンバーグが一番好きなのですがここのハンバーグ素晴らしかったです

茜のブログ-120320_1441~01.jpg

デザートのチーズケーキも絶品ビックリマーク

また行きたい~☆




★茜★