「相葉ンギャルディwith T 」とサファリ | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

土曜日の夕方からそわそわと

当地方での放送はないけれど

Tverがある

本当にありがたい

 

予告にもあった

相葉くんのダンスの練習風景

踊る相葉くんを見られるという

 

 

とりあえずTverを確認

よっしゃ見られる

 

大急ぎで用を済ませ夕飯もそこそこに

パソコンの前に

 

 

食い入るように見つめましたよ

次々と殆ど間なく登場する相葉くん

目が離せない

 

アバンギャルディのakaneさんからの

相葉くんびっくりだらけの企画発表から

いよいよダンスの練習へと画面が移る

 

3年半ぶりに大鏡の前での振付

 

ちっとも違和感なく

akaneさんの指導のもとまずは冒頭のふりを

ものの3分あまりで覚えてしまう

 

 

 

指の先まで神経の行き届いた腕の伸びと

長い足を生かした独特の体の伸び

腕と足先までが一直線の動き

頭を抱くように腕を回す一瞬の動作も

首の傾きと同時に腕を体にまとわせるような仕草も美しく

 

だぼだぼのtシャツやパンツに隠れていても

細い腰のしなりと動きは健在

 

そうした振付の一連の流れの中

相葉くんの天性の柔らかさと

身体の線の美しさが見える

 

あぁ相葉くんのダンスだぁと

嬉しくて感動

 

 

もう何度見直していることか

 

 

次回は

いよいよ本番の舞台裏とトラジャ君たちとのコラボ

その練習から本番も見られるという

 

今からワクワクどきどき

 

忙しい中で時間を割いて

汗だくで練習し

ファンの目のまえで踊ってくれた

相葉くんファンは幸せです

 

 

 

特に目を引いた

大汗の中白いTシャツ姿でインタビューに答える姿

 

なんてきれいな人なんだと

ある種の驚きと不思議を感じたことでした

 

 

そして今月もサファリは素晴らしかった

 

すっかり大人の男性なのに

どこか幼さというよりは邪気のない風情表情

 

何を着ても相葉くんらしさを失わない着こなし

 

 

毎月の楽しみ

 

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

 

今週と次週はマナブちゃんがないという

ショックと寂しさとを覚えつつも

 

相葉ンギャルディの相葉くんを

飽きることなく眺め見つめ

心ウキウキ楽しく過ごします

 

 

 

蝉の抜け殻が目立つようになり

いよいよ8月が目の前に

 

余りの暑さに

朝からつい冷房を入れてしまう

 

体にはよくないと思いつつも

冷房なしではなんも出来ないトオホ・・・

 

 

夏バテしないよう

皆様もご自愛の程を

 

 

相葉くんもどうかお体大切に!

 

 

 

あぁそれにしても

アイバズがないのか残念至極

 

相葉くんならではの視点で

相葉くんと一緒にオリンピックを楽しみたかったし

相葉くんと一緒に選手の皆さんを応援したかったデス!