[ヘス!」で涙「Safari」は上限知らず | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

ここしばらくサファリの発売に合わせて

ブログを書いている

 

相変わらず相葉くん事は

見逃さないように

レギュラー番組もみているが

ブログを書くちうところまではいかず

そろそろかなぁとも思いながらも

 

待ち兼ねているその時が来ることを信じ

細々と続けている

 

 

今回も

結局はこの時期になってしまったけれど

あまり期待していなかったネット配信に

 

まぁ驚くやらびっくりするやら

まさかのあの姿を拝見できるとは!!

思わず涙が出てしまった

 

あぁこの姿を見たかったのよ

踊る相葉くんだかっこいい!

 

長い手足を生かし大きな振りで華やか

オーラを放つその圧倒的存在感

3年半のブランクも感じさせず

さすがに国民的アイドル嵐として

長年活躍してきたその実績は揺るがない

 

あれれ?って思った個所が修正されていて

フジテレビさん意外とやってくれるんだと

驚いたけれど非常にうれしく有難く感謝

 

もう何度も何度もリピしてニヤついている

 

 

 

「ヘス」(#^.^#)

 

 

本当に可愛いんだからぁ~💚

 

 

 

 

今月号の「Safuari」

 

毎号期待に違わず楽しませて頂いているが

今月号は特別サマースペシャルとして

ページ数もお写真も多く

それらのどれ1枚として外さず

爽やかで楽しそうでゆったりとしたすがた

スタイルも笑顔も素敵

 

大好きな乗り物に乗った姿は

少年のようで

見ているだけで嬉しくなる

 

 

本当に月に一度の大きな大きなお楽しみ

嬉しく感謝です

 

 

 

来週は1週間

相葉くん事が沢山あるようで

全部ちゃんとみられるのかと心配だけど

とりあえずは録画はできた(してもらった)

 

 

 

「気象病」

 

台風の到来時や季節の変わり目に体調を崩す

 

先日新聞にものっていたこの気象病

どうやら私もそうらしい

いきなり金曜日の朝おきられず

また眩暈かとおもったが少し違って

ふらふらとして立ちあがれないが

むかつきはなくただ頭痛がひどい

新聞にあったお薬を買ってきて貰い飲む

 

何とか少し落ち着いてきたよう

食欲はないけれど少しは食べられるし

吐き気もあまりないので

やはり眩暈とはちがうような

 

ほんと困ったことですが

そんなことで

ブログもいまになりました

 

あんなに会いたかった相葉くんが見られた

これはもうちょこっとでも書かなくっちゃと

 

もうたぶん見直さないですし

いつもより誤字脱字は多いでしょうが

お許しください

 

 

「準備はできている」相葉くん

 

いつかその日がくるまで元気でいなくっちゃ

 

 

みなさまもこの時期ですから

どうぞご自愛ください