相葉くんおめでとうございます!歓喜♪ | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

今朝は嬉しいお知らせが目に飛び込んできた

 

相葉くんが

 第32回橋田賞を受賞!

 

「ひとりぼっちー人と人をつなぐ愛の物語」

「今日からヒットマン」

 

ドラマの熱演も含め

音楽番組やバラエティー番組での幅広い活躍が評価

 

こんな嬉しい言葉が見られ

嬉しくてうれしくて感無量であります

 

ひとりぼっちでの温かさがにじみ出る演技

そしてヒットマンではまさに「熱演」と評されていたが

今まで見たことがない相葉くんのあのヒットマンぶり

 

その他の番組でも

相葉くんの個性が光る相葉くんならではのMcなど

きちんと評価を受けていること

受けたことが本当に喜ばしい

 

 

いみじくも

先日録画していたある番組で

お寿司屋さんの店主が

お店自慢の鯖寿司の包装紙を

季節によって店主自らが手書きのものを使うという

大変ではないですか?という質問に

楽しんでいる

自分が楽しまないと相手にも伝わらない

そういう意味のことを話されていて

それこそ相葉くんだわと!

 

どんな状況にあっても

笑顔絶やさず

人を傷つけずおだやかに

優しくそして時にユーモアをまじえた

そのMCぶりはもちろんながら

やはり演技での受賞は嬉しい

 

相葉くんの演技は独特で

相葉くんにしかだせないあの「色彩」

 

見る人はちゃんと見てくれている

 

嬉しい何度もいう嬉しい!

 

 

 

昨今の色んなあれこれ

目にするたびに腹立たしくいらだち

事務所も企業もテレビなどの媒体

はては雑誌新聞あらゆるものに

なんとも言い難い不信感が芽生える

 

そんな中で

健気ともいえる相葉くん

 

ただただ応援するしかできないもどかしさ

 

 

 

だけどこのままでは終わらないと

願い願っているし

終わるはずがない

 

信じて待つのみ

 

そんな状況下でのこの受賞は

心から嬉しい

 

おめでとう!

 

 

 

 

 

ところで

今月号のサファリ

 

相変わらず素敵でございました

今月号はまた格別に

大人の風貌と少年のような面影

二つの表情を

まとう衣装によっても違って見せるなんて

ちょっぴり切なくもあり

贅沢で豪華だなぁありがたい

 

この先もこの連載は続くということ

楽しみが待っております

 

 

 

いつかまた

かってのCM社ではない別の会社が

相葉くんを起用する日がきっとくる

それもまた楽しみ

 

 

そしてそして

いつかきっと

歌って踊る姿を見られると

信じております

 

 

 

 

 

今夜はアイバズ