アイバズとサファリと四文字熟語は「相葉雅紀」等など | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

ほぼ諦めていたアイバズ

ボクシング取材との予告に喜びと安堵

相葉くんは一時キックボクシングに馴染んでいた時期もあり

もしかしたら対戦もあるかも?と大いに期待

 

 

岡澤シオン選手

アマチュアボクシングを世間に浸透させたいと

プロではなくアマチュアとしての道を選んだという

 

経歴やら現在の思い

いつもの相葉くんらしいインタビューもあり

岡澤さんの

相葉くんに会えて嬉しいという

その気持ちが笑顔にあふれていたり

 

終始穏やかで暖かくいながら

プロとは違って資金の調達とうの難しさ

様々なお話にうなづく相葉くんの真摯な態度

 

ボクシングにあまり関心がなかったけれど

また応援してみようかと思える人に出会えた

 

冒頭の期待の対戦?

 

たった1分でも嬉しかったなぁ

いつまでたってもスレンダーで

だけじゃなくきちんと鍛えられていて

動きがシャープで綺麗

 

頭のカメラが邪魔だったけれど仕方ない

岡崎さんにもお褒め頂いたし

 

最後の手押し相撲がまた可愛くて!

 

バランス崩して岡崎さんに抱き着くなんて

ほんと!相葉くんって人たらしだわ

 

 

たった10分間では勿体なさ過ぎる

「グッドスポーツ」が懐かしい

あれは本当に素晴らしい番組だった

いつかまたの再開を強く希望しております

 

 

 

ひと月に一度の楽しみ

サファリが今回もまた素敵だった

 

あんな高級な場所でも

すんなりとナチュラルに嵌っていて

かっこいい大人の遊び中な相葉くん

 

 

白いシャツの胸元

広い肩幅

横顔の顎の線

 

 

カクテルを手にした姿は本当に美人さん

 

毎月の至福の喜び眼福でございます

 

 

 

 

葉担にとっての四文字熟語はこれしかない

 

 「相葉雅紀」ー レコメンより

 

メールして下さった方お座布団10枚です!

 

 

 

 

木7◎×部

 

前番組に比べて俄然楽しくなってきた

なのに・・・春からは当地では見られない

 Tverではみられるそうだけれど・・・

 

なんとかなりませんかねぇ

 

久しぶりにバーのカウンターの中にいる相葉くん

バーテンダーもずっとずっと続編を希望し続けている

 

 

歳を重ねた溜くんの作るカクテルで

様々な人の癒しや慰めや力になれるような

そんな素敵なお店


 

 

まぁもっとも脈ありと期待しておりますのは

 

  ヒットマンリターン!!

 

 

 

 

何やらお知らせが届いておりましたが

望むものはただ一つ!

 

 

 

あきゅらめておりません