相葉亭と木7◎×部の必死のビームが心配他 | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

相葉マナブ

約4年ぶりという寿司処相葉亭

 

お見事でした

3年程のブランクをもろともせず

鮮やかな手つきで魚を捌き寿司を握る

 

すっきりと清潔感溢れ

柔らかな表情笑顔を浮かべながらも

凛とした立ち姿に

そこは一流どころのお寿司屋さんかと見まごう程

 

そばにいてくださる二川師匠もずっと笑顔で

あれこれ目立たずにそして気を使ったサポート

本当にありがたく感謝

 

本番に強いとのお言葉だけど

それは練習してきたことのたまものでしょう

 

徳光さんはじめゲストの皆さんの

お口に入れた後の嬉しそう美味しそうな至福の笑顔は

相葉くん側に立っている身として安堵

 

綾野剛さんに「たおやか」と評される相葉くん

 

たおやかは割と女性に対して使われること多いがが

言葉自体に

折れることのないしなやかさなどの意味もあり

 

もの柔らかな態度や気立てや性質が

しっとりと優しく品があって美しい

そして強い心を持っているということも含まれると

私的には解釈している

素敵な言葉言い回しだと思う

 

まさに相葉くんそのもです

 

 

 

木7◎×部

 

韓国のアイドルグループさん

折角だから纏めて収録して少しずつ放送しているのかしら

えらく韓国グループに肩入れしているんだなぁ

 

相葉君の目からのビームには

大笑いしながらも

こめかみの血管の膨らみには心から本気で心配した

 

そこまで必死に一生懸命にやらないでよと

これは「警告!!」

あなたのお体が心配です

 

 

 

 

嗚呼みんなの動物園

 

相葉くんのトリミングということで拝見

何時もながらの手際の良さと

最新の心使いとテクニック

きっと放送時間の何倍もの時間を使っただろうに

泣き言一つ言わずに腰の痛みも耐えての作業

すごい人です

 

 

ところで・・・ヒロミさんとの共演が続くが

なんだかなぁ・・・は私個人の感情

 

相変わらず

うさぎさんの映像中にまで池崎さんがワイプにいる

何で?

 

 

「相葉くんにはこの番組がるでしょう」と

言ってくださった志村さんはもういない

 

時は流れて戻らない

 

動物園と名ばかりの猫猫猫とたまに犬

 

きっと相葉くん達に来てほしい動物園もあるはず

不思議な生態やおもしろ動画もたくさんみたいのに

 

 

今回はおしゃべりする相葉くんを見られたから

まぁよしといたしましょう

 

 

レコメンは相変わらず楽しくて癒される

 

 

 

 

今の世情で状況で

活動も難しく大変だとうは思う

その中でこうしてテレビに出演ができるだけでも

有難いと思わなくっちゃということ

それは重々承知ですが

ファンは欲張りで贔屓で溺愛なのであります

 

どうかお許しください