季節は巡る・・の続きとそれぞれの道&帰れマンデー | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

徒然に前回書いた

季節は巡り巡りくるけれど

二度とは同じ日々はなく決して戻っても来ない

 

本当にその通りだと思う

 

 

だけど大切なこと

過ぎったその時々は帰ってはこないけれど

確実に存在し私の心に残っている

場所も空気も匂いも風も色も音も

何よりは共に過ごしたその時間

ときめき喜び

決して消えはしないし忘れはしない

 

当然少しは色あせはするだろうけれど

心の奥底で輝いている

 

 

だからこの先も

また新たな巡りを時を経験し心に貯め

愛でていきたいと思う

 

 

 

そして今朝

予想はされてはいたけれど

嵐メンバーが新しい道を歩むと知る

 

熟慮の末の決断だろう

他メンバーもそれぞれに思い悩んでいる筈

いずれその先を知らされる時がくるだろうが

「嵐」としては変わらないという言葉

それはきっと他メンバーも同じだと信じ

その先を希望をもって見守りたい

 

 

 

全てが不安定な中にあって

相葉くんは新たなお仕事に向き合っている

 

たかとしさんとの久しぶりの共演

なつかしいなぁ帰れまテンでのパーフェクト

 

今回は帰れマンデー

初めて見るが終始和やかで楽しそうで

相葉くんが自然にリーダーとして

目立ち過ぎず引っ張る

一度決断すると迷いなく進む強さと潔さ

 

道の途中で出会った親娘さんに

何気なくさしかける傘

 

嬉しそうに頬張る美味しい笑顔

 

ずっと笑顔で見ていられる安心感

 

相葉くんといると

共演者さん達も安心と楽しさで心地よいのでは

 

 

 

 

「今日からヒットマン」

 

雑誌も多々あるが目下厳選中

テレビは地方の壁故

諦めざるを得ないものもあるが

tverで見られたら嬉しい

 

 

有能サラリーマンからのヒットマンへの

変身シーン

銃を構える姿表情眼の鋭さ

きっとアクションシーンだってあるはず

 

あの鍛えられた身体と長い手足を

どのように生かして戦うのか

 

期待に胸いっぱい

 

全てを胸に押し込めて

現在はお仕事に向き合っている相葉くん

 

応援しております

 

くれぐれもご自愛の程を!

 

 

 

今日も番宣?

週末まで大忙し

私もしっかりと予定をたてて

リアタイ出来るよう頑張ります!

 

 

 

 

アキュラホームさんより

緑の巾着袋到着

わずかですが推し活?

 

玄関に飾りました💚