大爆笑乍ら微笑ましい相葉マナブとヒットマン他 | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

相葉マナブ

 

何年やっても初々しさが残る

御年40ちゃいの相葉くんが好ましい

冒頭から大爆笑

 

 

 

お互いをどう思っているか

 

相葉くんはひたすら「えいじくん」っていいまくり

とにかくカッコいいとアレコレあげて褒めまくる

 

方や小峠さんは

中身の良さはもう言わずもがなというところか

 

とにかく顔がいいと言い切ります

 

飲んでいてふと隣の相葉くんをみて

あぁカッコいいなぁ・・・・

 

なんていう素敵コメントでありましょう

 

勿論当然なことながら

ファンはいつもいつもいっつもそう感じながら

相葉くんを見つめておりますが

ずっとそばにいる共演者やスタッフの方々にとっては

 

澤部君がいうように

つい優しい言葉かけとか気遣いとか変わらない笑顔など

そちらが心に残り

お顔の美しさやカッコよさはもう当たり前で

特にそのことを意識はしていないのかも

 

なんて贅沢な!!

 

 

釜ー1

もう最終回かとおもっていたら

まだ続くとか・・・・ソロソロ・・・

 

 

 

嬉しいお知らせに浮足立ったが

相葉くんの新ドラマ「今日からヒットマン」

 

前回書かせていただいたが

プロデューサーさんの言葉で書き足りてなかった

 

 ヒットマン姿の相葉くんの

 カッコいい姿を疑っているみなさんは・・・

 

このくだりです

 

誰が疑っているものですか!!

相葉くんファンが首を長くして待ち望んでいた役柄です

 

 

それこそ

相葉マナブをご覧になって

相葉くんファンになられた方もおられる

そういう方々が深夜ドラマを見られるかどうか

それは少し疑問だけれど

相葉くんのドラマだってって見られた時には

びっくり驚きされることは間違いない

 

相葉くんって

可愛いだけでなくこんなにカッコいいんだ

こういう役柄もいいよねぇ~なんて

話題に上がってくれたら嬉しいことです

 

 

 

それにしても

プロデューサーさん!

もう少し相葉くんについての市場調査

特にファンにおける相葉くんへの期待度など

今一度再調査をお願いいたします

 

なんていうのは

過保護でわがままで贅沢な

私の想いではありますのでご容赦下さいませ

 

 

10月が楽しみですが

一昨日仕事への道すがら

少しだけ雑草がしげる道端をとおると

秋の虫が鳴いていました

そういえば蝉さんの声はいつの間にか聞こえない

 

まだまだ暑い日々ですが

季節はほんの少しずつでも移ろっているようです

 

 

 

 

台湾での嗚呼みんなの動物園ロケ

 

 ここでも猫おじさんと一緒?

 

現地の方でも暑いといわれていたから

よほどの暑さの中でのロケであったのでしょう

 

相葉くんは一言も少しも嫌な顔もせず

割とおとなしい感じではあったけれど

わんちゃんへのトリミング

あっという間の時間でありました

 

いつか本家の放送で

全編を見ることができますように願っています

 

 

 

うっかり見落とすところだった

ざわつく金曜日

後編が放送されてびっくり

大慌てで録画完了させ一安心

 

今回はやややさしい問題ではあったものの

相葉くんは2問続けて早々に回答正解!

 

きっと今までの色んな経験が役に立ったのでしょう

 

小峠さんへの気遣いもさすが

 

長嶋さんはじめ

ざわつくメンバーさんにも好かれている感じが垣間見え

相葉くんのお人柄って人を優しくさせてしまうんだと

そんなことも感じられた嬉しい時間でした

 

 

 

週末は世界自然遺産もあります

 

相葉くん本当にお忙しい

 

くれぐれもご自愛ください