マナブちゃんと親戚さんとVS魂と他色々 | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

お盆休みもあっという間に過ぎ

眩暈だか熱中症だかフラフラする身は

贅沢にも冷房の効いたお家でまったり

お陰で金曜日からは職場復帰?も何とかで

本日お休み、土日休みのありがたさを実感

 

ほんと!この暑さはいつまで続くのやら

 

 

そんな間にも相葉くんごとは多種多彩

定番の相葉マナブは

かっての屋台シリーズを思い出す設定で

各地の名産品の紹介とそれを使ったレシピ紹介

次々と食す相葉くんはお腹パンパン?

 

日本中にはそれこそどれだけの名産物があるのやら

マナブちゃんで取り上げてほしいと願っている

多くの方々が待機中でありましょう

 

この先も楽しみです

 

 

 

一番遠い親戚さん

 

夏休みに家族で見るのには

楽しめてびっくりして感心もし

なおかつ身近な人たちとの繋がりに思いをはせる

いい番組です

 

確かに血の繋がりはないかも知れないけれど

別に血筋を見極めていく番組でもなく

辿って辿って行きついた先があのお方?

それだけで楽しいじゃない

 

そして身近で見守ってくれている人がいること

遠くでも気にしてみて下さっている人がいること

そういう方々の存在を知ることもまた大切なこと

 

いい番組です

こういう内容に相葉くんがうってつけっていうのも

これまた良きかなです

 

 

 

VS魂はまだ見ておりません

まだやるの?人のお財布の中身うんぬん

それだけで見る気が失せる

 

でも相葉くんのキッキングもあったのですよね?

それは是が非でも拝見しなくっちゃ!

 

残り僅かな番組

どうか魂メンバーみんなが活躍し

楽しめるものでありますように

 

 

 

 

毎回あっという間に過ぎるラジオタイム

レコメンアラシリミックス

 

今回も存分に楽しませていただいた

 

あの例のフレーズ

今回聞いてやっぱり私にも

あのお方の名前に聞こえましたが・・・・失礼_(._.)_

 

 

運動してないなぁ・・・

年齢とともにますます運動が億劫で

膝をやられてからは拍車がかかり

万歩計なんて恥ずかしい数字

 

相葉くんは忙しい中にも鍛えているだろうに

バスケの漫画をみた流れで

バスケットボールを買ったそう

 

あまり人の多くない場所でというのが

辛いところだろうけれど

思いっきり楽しめたらいいなぁ

 

翔さんたちとのCM楽しそうだったもの

 

 

 

そうそう

ざわつく金曜日拝見した

 

今回は相葉くん全品食することができた

チャーハン好きな小峠さんにプレゼン係

 

相葉くんのことだもの

3品すべてに平等に「これ食べたほうがいい」と

アピールも完璧

それでも選んだ一品は見事小峠さんに通じ

無事に小峠さんも食せて良かった良かった!

 

 

加えてこの番組の相葉くんの髪型が素敵

ワンちゃんぽくなくて?スマートで綺麗

前髪なくてもこういう感じだと本当に素敵

 

尤もすぐに髪のびちゃう方ですのでねぇ

困ったものです

 

 

真四角メモとクリアファイルも無事に届きました

眺めているだけでも嬉しいのに

動く相葉くんが見られてまぁびっくり嬉し

 

いくつになってもスマートで足が長くて

かっこよくてお美しくて素敵

 

 

本当に色んなお顔を見せて頂き

感謝でございます

 

 

今年の秋は暑いとの予想に

止めてよそんなこと言わないでと

嘆いても地球全体が温暖化で海水温度も高いそう

 

静かで穏やかでしっとりと

少し肌寒い秋の空気感が大好きだけど

そんな秋はまだまだ当分先のようです