満を持して・・・ | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

SNSのお陰で

様々な情報を知ることができる

 

私のようなそれらに疎いものでも

何かしらの恩恵を受け

楽しく嬉しい気持ちになり

それらはとても彩り鮮やかに

生活を潤してくれる

 

 

だけど

見たくないこと

知りたくなかったことも目に入る

 

 

最近目にしたことも

信を置けると思っていた人たちの

ここにきての不思議な行動

それこそその真意はわからないまま

何やらすっきりとしない

 

 

何が真実であるかなど

その人が自らの口で語る以外は信じないが

語られたとして

そこには色んな思惑が入り乱れ

それさえも疑わしく思える事がある程

昨今のあれこれは奇々怪々

 

 

最近はツイッターも

相葉くん関係の情報と

その他のお気に入り情報だけを見

あとはなるだけスルーして見ない

 

それで十分だと思っているし

しまったと思うことも

なんとかなっている

到底全部は無理だから

 


 

 

先日スマホを見ていて

たまたま急に現れた嵐さんたちの動画

5人で歌って踊ってる

その笑顔を見ていたら

懐かしくて会いたくて

なんとも切なく・・・

 

 

 

勝手な想い



 

  満を持している

 

 


私は信じている