「オールスター感謝祭23春」お疲れさまでした | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

随分昔はこの番組も見ていた気がする

といっても長丁場

とてもじゃないが初めから最後までなんて無理

だらだらテキトーにというところだったかも

 

 

テレビを余り見なくなって数年

嵐さん相葉くん関係以外は

床に入る前の相葉くん番組を見る事が主で

偶に気になる放送があるとちょこっと見る程度

 

昨日の感謝祭っていうのも数年振り?十数年振り?

何しろ相葉くんが番宣で出演というなら

見るでしょうということだったが

 

相葉くんいない?

待つこと暫し・・・・

まだいない

 

どうやら何かの事情で来られない?出られない?

アーチェリーの7時~8時前くらいには

という文字を見つけ

それまではながら属

 

だが時は過ぎアーチェリー対決が始まる

皆さんの紹介も済み1人目の投射が始まった

まだ相葉くんは来ない

 

二人目も終わった

 

まさか来る途中に何かアクシデントでも?と・・・

 

きたぁ~相葉くんが到着した

で、いきなりの相葉くんの投射!

えっこのまますぐに?

最後に回さないことで気付く

これは決まった事だったんだ

相葉くんはこの時間でないと出演出来ないという

よくは分からないが大人の事情がったんだろう

 

 

それでも流石に相葉くん

気を集中し

一投め

僅かに500をそれて300

 

2投目

 

集中の表情が恐ろしい程美しく

端正なお顔に長いまつ毛

鍛えられた腕の力強さ

 

放たれた矢は僅かに1000点をハズレ500

それでも合計800点を獲得

 

大したものですよ

あの状況での投射だもの

 

 

あの矢を構える姿表情

見られただけで大満足

 

 

初めから参加であればと悔しい気もするが

相葉くんは頑張ったし

美しかった

 

相葉くんが一番!

 

 

その後も番組は続くが余りに長すぎて

しっかりと見ていない(tverで見ていたので)

テレビの録画を見直すのも今はまだできず

夜の楽しみにしよう

 

 

それにしてもチラチラ見た相葉くん

髪型も素敵だったし表情も美しく

時々語る言葉も優しくかつ楽しく

後輩へのエールも優しく素晴らしかった

 

 

 

番宣も終わり

今日はいよいよドラマ本放送の日

 

 

石井先生の言葉

 

 心で演じてくれた

 

 

相葉くんならと御指名頂いた

相葉くんならばこそ

 

 

じっくりと堪能させて頂きます

 

 

楽しみ