思い込んだら・・・そっかそうだったのか | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

昨夜大好きなブロガーさんの記事を読んでいて

えっ!えっ!・・・・そうだったのか・・・

でも嬉しいよ、とっても嬉しいことには違いない!

 

思い込んだら命がけなところのあるワタクシ

この御年になりましても変わりない

 

相葉くんのドラマ

 

 「ひとりぼっちー人と人をつなぐ愛の物語ー

 

特別番組だったのだと知る

 

そのブログ主さんも私と同じく勘違いなさっていて

私だけじゃなかったとちょっと安心もし

それでも大きな勘違いだったなぁと

ほんの少し残念もあったけれど

むしろあのファミリーの中でのドラマだし

特番でよかったという安心もあったり

 

本当にそこつものであります

 

 

丁度先ほど共演の方々を知った

 

亡くなったお姉さんと瓜二つの女性が坂本冬美さん

  どなたなのかと楽しみにしていた

一路真輝さんも大好き

上戸さんがこの間VS魂にでられていたのは

そういうことだったのか

 

えなりくんとのゴルフもここに繋がった

 

その他にもまだ詳細は不明だが

たくさんのファミリーの中に相葉くん

でも大丈夫相葉くんだもの

 

放送が待たれます

 

 

おにぎりも楽しみ♪