夜会再考とある方のツイッターに安堵とキンキ兄さん達とビビり相葉くん | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

夜会の編集を終え

昨夜じっくりと見直した

 

確かに楽しい

 

風間くんとの

翔さんをカッコ良くするためのお買い物

車中からの

いや前回を倣うように後方座席に乗ろうとする相葉くん

それに反応する風間くんからして楽しさの予感

 

伊勢丹さんを借り切り?

あれやこれやと楽しいお買い物

嵐5人分のグラスを買う段には

相葉くんっていっつも嵐の事が頭にあって

即断即決のああしたことをやっちゃう

カッコいいしいじらしくて健気で愛おしい

 

 

きっと!色違いのお揃いであろうブックカバー

大人の男感が満ちている貫禄の万年筆

 

それを風間くんに買わせるところが相葉くん

一緒にお買い物して風間くんにも何か翔さんへと

それもある種の気遣いかもと思っている

 

あの椅子

お高いし我が家には合いそうにはないけれど

インテリアとして一脚欲しい

ホントお洒落でカッコイイ

 

どうか翔さんのお家にお持ち帰りして頂けますよう!

 

 

そしてその後にやってくるあの場面

 

いくら番組の企画だとしても

翔さんがあのオレ千葉のあの場面を復讐という名で口にすること

それは有り得ないしと信じているし違和感ありあり

その強引さがなかなかきつく感じてしまう

 

迷いに迷って前記事にしたものの

正直後悔も過ったが

それでも書かずにいられなかった

 

ツイッターでは殆どの方が大絶賛で

そうなんだ皆さん大人だなぁと少々落ち込んだりしたが

ある方のツイッターで生き返った

 

そうですよね

よくぞ呟いて下さったと嬉しくて堪らない

 

やっぱりやり方が少し違ったんではないかと

同じ思いを抱かれていた事にホント安堵した

 

 

 

それでも

楽しかったことは本当の気持ちだし

相葉くんの対応の仕方も流石大したものだと

改めて器の大きさや才能や能力のはかり知れない大きさ

人としての器の大きさにも改めて感じいった

 

 

最後の落とし穴から梯子を拒否して翔さんに手を伸ばす

 

当然のことながら

翔さんもその後の展開は見えている

 

そして同じ穴に落ちる

 

 

この場面があったから救われる

 

 

まぁそれにしても

あの伝説のオレ千葉

 

是非とも全編を再公開していただきたい

私は勿論持っていていつでも見られるし見ている

 

ここ2~3年でファンになられた方も多い

知らない方達に是非見て頂きたい

相葉くんの優れた企画力に目を瞠られるだろう

 

落とし穴と打ち上げ花火

翔さんがいる穴に自ら落ち

愚痴る翔さんに問う

何点?

100点!

 

その後のカメラマンさんの落下と翔さんの再びの愚痴

 

そこまででオレ千葉は成り立っている

 

 

何度ブログに書いても飽きないし

思い出してまた見たくなる

 

相葉くんの人を楽しませようとする心意気と能力

素晴らしい

 

 

結果

夜会は最後の10台カメラの余計でいらない部分を除き

楽しい時間に集約

櫻葉車中もきっと何度も見ちゃうんだろうなぁ

 

 

翔さんの「復讐」という言葉も必要以上いらなかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 KinKi Kidsのブンブブーン

 

当地では50分遅れでTver で拝見

 

終始ビビり恐れ叫び大汗かく相葉くんに

申し訳ないけれど大笑い

 

兄さんたちも言われていたように

きっちりと制作陣の意図に応え

100%のリアクションを返す相葉くん

 

 

怖い体験談も

幽体離脱的なお話初めて聞いたかも

 

なにかと繊細で敏感で心優しい相葉くんだからこそ

見えたり聞こえたり感じたりするのかも知れない

 

 

 

なのにホラーのお仕事受けて

何も影響なく撮影も終わり

公開を待つばかり

 

良かった良かった!

 

 

監督にもお褒め頂いた相葉くんの演じる姿

この先も色んなお仕事全力で受けていくことでしょう

それらの全てを拝見していけたら嬉しいです

 

 

 

 

デジチケ取ってすっかり失念しておりました

お席の確保しなくっちゃ

 

公開週に出来るだけ沢山見るのがいいということ

さて何日と何日にしましょうか

 

楽しみ楽しみ!