デイリーハイライトとレコメン | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

ほぼ毎日会えるという幸せ

デイリーハイライト

 

勿論パラリンピックの競技も楽しんでいる

見慣れたものから

そんな競技があるのかというものまで

その競技の種類はとっても多く

驚きながら楽しみながら

選手たちの姿にただただ感動と尊敬

 

 

風間くんとの息も回を重ねる事にナチュラルでピッタリ

安心して見ていられる

 

 

相葉くんがグッと!スポーツでゲストに迎えた選手

私たちにも馴染みに思えつい応援する

 

うえち選手残念だったなぁ

 

その敗戦後のインタビュー

受ける側もする側も辛い事ではあるが

うえち選手の明るさに救われ

それを感じる相葉くんの涙

 

涙腺緩む

 

 

今日はバスケットも楽しみ

 

明日はマラソンの増田さんの解説と

相葉くんとのやり取りにも期待

 

 

あと少し

全てが無事に終わります様に

 

 

 

 

レコメン

 

来月10月で20年を迎えるという

私が聞きはじめてからは9年弱

相葉くんをしってレコメンをしって

普通に聴けていたのが聞けなくなって諦めて

その後ブログで教えて頂き

遅れながらも放送日の翌日には

30分バージョンを聴けけている

 

 

その記念日には

3にんでリコーダーで「カイト」を演奏

 

大きな期待をしてよろしいのかしら?

 

 

 

 

小峠さんの過剰摂取

 

言葉つきが悪くなったというお便りに

相葉くんが庇う

 

あの人そんなに口悪くない

小峠さんを通り越しオーバー英二

 

相葉くんらしい言葉のチョイスで笑っちゃう

相葉くん小峠さん大好きだものね

 

 

確かに小峠さんは男っぽい話し方だけど

決して礼儀知らずではないと感じる

大らかだし大人だし

本を読むっていうから私的には高評価

 

相葉くんにとってはちょっと世慣れたお兄さんのような

そんな存在かもと思っている

 

いい出会いだったとも感じている

この先も良いお付き合いが出来ればいい

 

 

この話題については

小峠さんに連絡するし

会えなければメールでと

 

いいですねぇ

小峠さんの反応もしりたいもの

ご報告下さいませ

 

 

 

 

「和田家の男たち」

 

今迄のドラマとは少し違ったテイストのようで

非常に楽しみで毎日ワクワクしている

 

大体あの告知の相葉くん

素敵過ぎるんだもの

 

カッコ良すぎる

 

ドラマの内容

共演の方々

 

 

期待しかない