「VS魂」嬉し!やっとアラフエスグッズが届いた!&レコメン | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

どうしたって数えてしまう

まだ・・・から

もう・・・

 

暦のページを捲るたび

気にしないようにと思っていたのに10月を迎え

もう月も半ばを過ぎ

ここにきて一層どうしようもない

苛立ちというか何かが圧し掛かる

 

 

そんなこの頃の今朝のニュースに

心から喜び嬉しさを隠せない頬が緩む

 

木曜日の夜には又相葉くんに会える

 

VS嵐終了後は「VS魂」として相葉くんが後を受ける

それは勿論当然嬉しいに決まっているが

もしかしたらそこには

「戻ってくる場所」としての意味合いも含んで

なんて勝手に想いを巡らせるての喜びもある

 

 

相葉くん大変だ

責任も重圧も

又様々な言葉も耳に入ってくるかもしれない

でもそれらを全て受け止めやってくれる

有難いことですと引き受けてくれたのだろう

応援しますよ!見せて頂きます!

 

日本一人を笑顔にさせる相葉くんだもの

誰一人も落とさず貶さず不愉快にさせない

相葉くんのMC振りはもう周知の事実

 

温かで楽しくて笑顔弾ける

そんな番組になることは明らか

 

楽しみにしております

 

 

 

 

レコメン

 

1つ年下の彼との金銭事情

 

彼女は勤めているが彼はまだ学生

なので全ての支払いは割り勘

でもホテル代など折半して100円残ったら

彼が自分の財布に入れる

それらを含め折半の支払い時に恥ずかしい事がある

 

 

相葉くんなら

 

  オレ全部払うよ!

 

まぁ当然でしょうねぇ

 現在の相葉くんでなくともきっと全部払うと思いますよ

 

自宅が住まいの学生としては

金銭時事情は分かるけれど

やっぱりどうなのかなぁ・・・

 

それよりなにより驚いたのが

投稿者さんの「ホテル代」と普通に書いてくるところに

おばちゃんとしてはちょっとドッキリ

このあたりがもう時代遅れなんだろうかしら??

 

 

 

年上の上司を好ましく思っていたが

部下や女性社員に対する態度を色々と見るうちに

好きじゃなくなってきた・・・・後略

 

その上司

相葉くん曰く「ヤベーヤツ」

 

そのまま結論として「ヤベーヤツ」で終わろうとするちかさんに

それはダメだと押しとどめる

 

どんな人でももしかしたら裏でいいヒトかもと

ヤベーヤツで押し通さないところ

これこそが相葉くんだなぁと感心

 

30分ながら

毎週こうして相葉くんの声を聴き

好きなものや拘りや言葉のチョイスを楽しみ

考え方に触れて教えられたり

 

大好きな番組です

 

 

 

 

待ちに待ったアラフエスグッズが届いた

 

ツアーグッズのお買い物も暫くはない

皆さんを真似て梱包テープを剥がし水につけている

美味くボールペンに生まれ変わらせることが出来るかしら

 

 

 

 

今夜は嵐にしやがれ

 

しやがれも後は翔さんが引き継ぐとのこと

相葉くんのツーリングも今回が最後だとか

楽しい企画だったのに残念

 

 

 

そうそう

 

相葉くんの「VS魂」記事に沸く中

 

NHKさんにグッと!スポーツの時間を早く抑えて!

っていう呟きがあり笑ったが思いは同じです

 

NHKさん頑張って相葉くんの時間を確保して下さい!

グッと!スポーツ再開を待っております!!