VS嵐相葉くんと後輩くん&悶々イライラ落ち込む | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

VS嵐

後輩君出演の映画チーム

 

相葉くんも永瀬くんも同じジムで

そこで永瀬くんの様子をきいているので

親しくしていないが知っている気

 

なんて相葉くんらしい

 

その気で永瀬君の肩を抱き食事に誘ったって

相葉くんらしくない気もするがそうでもないのかな?

 

でも永瀬君からのラインは一体何処に?

通知の「ピコン!」が気になるから

届いたラインは全て目を通しているのにね?

 

永瀬君再度挑戦して下さい

 

 

 

さて久しぶりにリーダーとコンビのクリフクライム

これはもう最強の組みあわせ

 

でありながらも

グリップの受け渡しが上手くいかず

残り時間の差で得点差がついた

まぁでも仕方ない

軽やかなお二人の動きカッコ良かったし

相葉くんの長きおみ足と手に惚れ惚れ

 

 

キッキングではいつものケンコバさんの

例の言葉が出なかった

不愉快に思う方もおられるでしょうが

私個人的にはあれはケンコバさんの愛故と思っている

 

 

思いきりけることを後押しし

1本だけ得点の缶を倒したことを褒めまくるケンコバさん

温泉にも誘われちゃった・・・まぁキケン?

 

 

 

パネルで仕切られてはいるものの

やっぱり5人が同じ空間にいることがとっても嬉しい

 

後輩君のコロナ感染のニュースを目にすると

安全面を十分に配慮していても

何処から伝染させられるのか予想もつかない現状

 

くれぐれもご自愛の程を

 

 

 

 

さてTikTokに投稿される動画が楽しい!

毎日のように繰り返し見ているが

一人でも多くの拍手を貰えたらという投稿に

大したことは呟けていないけれど

私のツイッターに相葉くんのダンスの動画を貼りつけたい

色々と調べてみてもイマイチよく理解できず

未だ成功には至っていない

 

スマホの師匠である家人は

TikTokもツイッターにも興味はなく

教えてもらえないのが辛い

 

まぁそれでもまだお休みはある

焦りもいら立ちもあるが何とか努力はしてみよう

 

といいながらも

ひたすらTikTok動画を楽しむ私であります

 

 

 

 

FNS歌謡祭

 

近づいてきた

 

予約はまだ出来ないが

それまでにもう少し容量も確保したい

 

 

色々と頑張らなければ