しむら動物園&しやがれ硬派相葉くん | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

志村動物園

紺色のセーターがお似合いの飼育員さん

今回も又美人度増し増し麗しい

 

かって相葉くんがトリマーしたワンちゃん

新しい家族に引き取られ可愛がれている

そんな姿をみてウルウルしちゃう相葉くん

 

こちらも嬉しい

 

トリマーのお仕事も半端な気持ちでは出来ない

普段接している方でさえ凄い匂いだと感じる時

そうですかぁ慣れちゃったから・・・なんて

マイナス思考を発しないその姿勢に頭が下がる

 

全てのワンちゃん達が

同じような環境になれるとは限らないし

テレビで映るのはほんの一握りかもしれない

それでも興味を持ち迎えて下さる方が一人でもいれば

それは素晴らしい事

 

モノ言わぬ彼らが人の勝手でその命を左右される

絶対にあってはならない事だから

すこしでも救われる命があるのなら

相葉くんの働きは大きな意味を持つ

 

これからもテレビの前で見守りたい

 

 

 

しやがれデスマッチ

 

最後に残った二人

それも女性ゲストさんなのに容赦ない一撃

取り敢えずいい?って断ってはいたけれど

普段あまり見られない硬派な相葉くん

 結構好きです

 

ふわとろ卵にかぶりつくも

口の両端にくっつけただけでお口には入っていない

それでも美味しい顔がまぁ可愛くて

総突っ込みを受けるはゲストさんにはにらまれるは

それでも可愛いは止まらない

  相葉雅紀37歳

 

 

 

隠れ部屋

また来たよ相葉くんの凄さを見せつける時が

 

エアーフットワーク

 

凄いなぁ彼らのパフォーマンス

鉄棒なんてぶら下がるだけのもの

遥か昔に逆上がりだけは出来た記憶があるが

それも弾みをつけてえいっっていう

 

 

たった45分の練習で

あそこまでやっちゃう相葉くんの

身体能力の凄さと普段の訓練のたまもの

 

あの逆上がりだって

あんな中途半端な姿勢から見事に綺麗に

 それなのに茶化して笑いをとるなんて

 

長い脚をいかした綺麗な動き

必死の顔は撮らないでというプロ根性

 こんなに頑張っているということ

 見せたい人も大勢いるだろうに

 相葉くんは違う見せない悟らせない

 

プロの方達のあの一種職業病的な手のマメ?

鍛えられた上でのあれだから

いきなりの相葉くんではそりゃあマメも潰れる

 

もう今日はムリだというくらいに

頑張った相葉くん

 

お見事でした

 

 

この隠れ部屋

相葉くんの秘めたる能力を公にしてくれる

それは嬉しいけれど

 

時に貶めて笑いを取るなんていう

古き時代の感覚がナンセンス

自分たちの時代錯誤を見事に世間に晒している

そのことに気が付いて頂きたい

 

真っ直ぐな目で相葉くんを見ていたら

決してあんなナレーションにはならない筈

 

特別を欲しいわけではないのです

5人全員同じように評価していただきたいだけ

どうか区別しないでよろしくお願い致します

 

 

まだまだ乗り遅れているけれど

今日夕方のライブ配信は見られるのよね?

 

 

マナブちゃんもある

 

イチゴと相葉くんなんて最高のコンビ

 

イチゴといえば

復帰後初めて潤くんとのしやがれ

いちご狩りの際の相葉くんのパンツ

 

印象的でございました・・・