私にとって一番恐ろしかった日と喜びの日(相葉くん事) | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

昨日があのいきなりの

まるで青天の霹靂のような嵐休止の発表のあった日だと

あの日からの1年を振り返る多くの方のブログを拝見した

 

色んなことがあった一年だった

途中からは右往左往という状況

それでも大好きな嵐さんが相葉くんが

テレビで見られることの喜びを感じ

今まで見られなかった写真なども見られ

インスタストーリーに胸ワクワク

 

特にプラベを見たいことはないけれど

たまに私服など見られると正直嬉しい

 

今を楽しもう

楽しませて頂いている

 

 

全ては今年の終わり

来年になってからと目を瞑りやり過ごすことも多々

 

先を想って大切な今を楽しまず

愚痴って悲しんではいられないと開き直っている

 

 

 

そして想うのは

私にとって過去最大の恐怖の日

 

それは2011年6月29日か30日にかけて

相葉くんが二回目の気胸で入院したというニュースを知った日

 

相葉くんを嵐さんを知り夢中になり始めた矢先

まさかのニュースにいい歳したおばちゃん泣きました

 

命に別状はないといえど

二度目ということでもっと悪化したらとか

復帰できるのかとそれはもう心配で恐ろしくて

 

でも存外に早い退院をしVS嵐の収録に登場

ゲームには参加しなくてもそこにいるだけで

それだけで嬉しかった

 

  この時のゲストは「北大路欣也」さん

  素敵な言葉かけに感動

 

退院後すぐには

嵐さんが「観光立国ナビゲーター」就任の発表記者会見があり

相葉くん復帰後初の公の場だった・・・タブン

丈の長いスーツス姿でまぁカッコ良かったけれど

細くて一段と華奢で美しくて胸いっぱい

 

7月15日にはMステ出演

 

まだ見ぬ世界への披露

 

曲もダンスも素敵で

相葉くんの一生懸命な姿元気な姿を見られて

どれ程嬉しかったか

  途中一度ヨロっとした場面がありドキッともしたけれど

まずは踊れるんだっていうことを確認でき

相葉くんファンは勿論多くの嵐ファンも

胸をなでおろしたことだろう

 

 

あの時の恐怖を想えば

今は複雑な心境で心の底では悲しくて切ない

 

それでも相葉くんが元気でいてくれる

ソロでの番組もある

 

あの笑顔が見られる

 

 

それだけで嬉しくて感謝しかない

 

 

 

5人で考え行動する種々の事

 

何時の日か必ずという希望を捨てないで

出来る範囲で応援しながら見続けたいと

そう思う昨日でありました