嵐事相葉くん事は楽しんでいるが身体が追い付かない | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

ふと気が付けば前回書いた日から5日も過ぎていて

自分でもびっくりしている

 

何しろ相葉くん事嵐事が日々押し寄せてくる

取捨選択しつつも取り敢えずは何とかついていけてると

多分・・・

 

まずは追いかけることを優先にして

拙い文章を絞り出すには力が残ってないというか

有体にいえばおさぼり又は気力の低下というか

でもやっぱり相葉くん素敵は叫ばなくっちゃ!

 

 

リーダーの少し早いけれど

お誕生日おめでとうのVS嵐

 

同い年の方達に混じるリーダー

素のままでいるとそれ相応に見える?けれども

一旦その気になれば異彩を放つ事は

ファンなら誰でも承知のこと

オンオフの違い過ぎる今のままのリーダーが好きです

 

 

「ポーズde嵐」

 

嵐さん達への問題は難しかった

でもだからこそ各人の色んな想いを見られて楽しい

 

刑事さんはあんパン食べて牛乳飲んで?

相葉くんの発想というか頭にある刑事像が

余りに古すぎて定番で笑っちゃう

 

最終ゲームではリーダーご自身の活躍もあり

見事な逆転勝利!おめでとう!

 

 

そんな間にも5×20アンドモア京セラライブ

インスタやユーチューブにアップされる

 

少し前の専用ジェット機内での動画も

これぞ嵐!なんていう雰囲気が伝わってきて

ほっこりさせて頂いた

 

 

ライブ直前のマッスル部やスイーツ部は勿論

ライブ中を切り取った写真も嬉し

ほやほやなんだもの心ワクワクする

 

 

今日も早速のアップ

オソロのTシャツとジャージー?姿で

床に寝転ぶマッスル部の面々

 

ケーキを手にする松潤と見つめ合う相葉くん

お茶目な相葉くん翔さんそしてリーダーも

 

毎回のライブ後の動画も楽しみだし

 

お疲れのところ毎回毎回有難い

 

 

思いがけないことがあり過ぎて

全ての感情を落ち着かせることは出来てはいないけれど

 

根底にある「嵐さん大好き」「相葉くん大好き」は変わらない

 

ならば目を瞑ることも大事

今現在を楽しむということに集中しよう

折角の目前の嬉しいことを見過ごすなんて

勿体なさ過ぎる

 

この先も年末まで嵐事は目白押し

 

有難い事ですよホント!

感謝です♪

 

 

何時もの如く

編集してディスクの落しその後又編集しなおして

HDDの容量空けを頑張らなくっちゃ!!