笑顔と涙と笑顔 | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

号泣甲子園

 

日曜日のこの放送時間帯は

がっちりと家人がテレビを占領し別の番組を見ている

 

はなから諦めるとというよりは

1人でじっくりと相葉くんを堪能したいので

リアルタイムは望まず夜ゆっくりと

 

でも相葉マナブちゃんは

日曜日の夕食時に見るのは我が家の定番

 普段はテレビを見ながら食べることはないが

毎回つっこんだりうんちくを聞かされたりと賑やか

 

 

 

今回のマナブくんも笑顔満開

 

奥様達に褒められ甘やかされまた褒められ

 

相葉くんは照れながらも嬉しそうで

笑顔と笑い声が辺り一面に充満

 

うちの雅紀は・・・なんて澤部さんの言葉にも

愛が溢れていて

渡部さんの突っ込みとフォローも相変わらず絶妙

 

新しいお料理も知ることが出来るし最高

 

 

確かに

お料理以外も学びたい

相葉くんがマナブ姿を見たい気持ちは何時もあるけれど

忙しい相葉くんにはこの状況が適しているのかもと

この先少し時間的に余裕ができたらきっとと

 

少し期待と希望とその外の気持ちも混ぜて見守りましょう

 

 

まそれにしても

今回の奥さま方の相葉くんへのサービスが素敵

個性的な奥様もしっかりと番組を見て下さっているようで

それもまたとても嬉しいし好感度アップ

 

相葉くんの笑みと笑い声

 

見ているだけで最高な気分

ウレシイし楽しいし癒されるし和む

 

 

マナブくんをみたあとはササっと片付けやら

お風呂も入り雑事も終えて

やっと「号泣甲子園」を見る

 

相葉くんのワイプの表情を見ながら

放送画面も見ながら

涙涙・・・

 

選手たちの気持ちとと化したように

はらはらと零れる涙を堪えるように口元押さえたり拭ったり

 

あんなに純に心を添えられるって

相葉くんの気持ちの純真さに驚くほどだ

 

今回どのエピソードも涙したけれど

一番嬉しかったのは

昨年の決勝戦での金足農対大阪桐蔭戦

 

当時は金足ばかりがピックアップされて

優勝校である大阪桐蔭が霞むような取材に

ほんの少しのいら立ちを感じた

今回はしっかりと大阪桐蔭を取り上げていたので

それがとても嬉しかった

  決して金足を嫌だと思ってはおりません!

中川君の号泣・・・良かったね優勝出来て

 

どんな番組でも一生懸命楽しみ大切に

心から向き合う相葉くんの姿勢の表れかも

あんなに綺麗な涙を流せるんだもの

 

来年はまた本編でのご登場お待ちしております

 

 

球児たちはこれからが本番

きつい暑さのなか思いきり実力を発揮できます様に

怪我が無いようにと祈っています

 

 

泣き過ぎたので

もう一度マナブちゃんを見る

 

底抜けに明るい笑顔が弾けてる

 

雰囲気も良い

 

共演者も奥様方も倒しそう嬉しそう

 

 

相葉マナブ

日曜日の夕方の癒し

 

良き番組であります!

 

 

 

 

24HTVドラマ

「絆のペダル」予告編リピ鑑賞中!