数秒のしむどう&迷回答しやがれとロータス | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

編集したら録画時間が「0」

つまり数秒ということ

楽しんで見ているが残すかどうかは又別問題

私の基準に則り今回はあの場面のみ

 

 

相葉くんの大きな手の中でミャーミャー鳴く仔猫ちゃん

 

 ごめんなさいね収録中だからねシィ~

 だいじょうぶ?

 

なんて困り顔の相葉くんが

可愛すぎて可愛すぎて困った困った

 

 

かるがもさんのお引越し

 

どこから引越ししてきたのかなど詳細は不明だが

我が家の近くの小さな川にも毎年かもさん親子がくる

 

今年はなんと17羽の赤ちゃん連れ

ちっこくてうようよとして可愛かったが

もう大分大きくなって親の大きさに近づいてきた

橋の辺りにいる時には

行き交う人たちが必ず立ち止まって見ている

 

カラスが上空にいるときには心配もしたが

どうやら全員元気そうなのでこのまま無事に育って欲しい

 

  ちなみに余談だが

  この親子とは別に番がいて

  その雄の色目が綺麗な鮮やかな濃い緑色です

 

 

 

しやがれデスマッチ

 

今回は相葉くんの珍迷回答を楽しむ

なんせ発想が可愛いもので翔さんならずともにやける

天然さん残りのときは毎回2人一緒でいいじゃないと思うくらい

 

次回は頑張ろうね相葉くん!

 

 

バナナ頂いて嬉しくてバナナ好きになったという

尾上松也さんのお名前インプット!

 

 

 

24hTVチャリTデザインはリーダー大野さん

 

発想が素晴らしい

人と人とが繋がり助け合う

 

その手と手とをあんなに上手くデザインするなんて

その手に嬉しいも悲しいも悲喜こもごもを織り交ぜ

更には嵐5人のイニシャルまで入れ込んでしまう

 

上方には蓮の花

まるで釈迦の手の上にいるよう

 

そうして蓮「ロータス」は自浄性をさすとも

 

リーダーに降りてきたその発想

それを見事にあの握りあう手に込めた

そして現在のリーダーの想い・・・

 

 

 

「Lotus」といえば

 

  ライブ映像でみた黒で煌めく艶っぽい衣装で歌い踊る

  相葉くんのサラサラの髪が顔を撫で汗に光り

  最高に好ましいライブ映像の中の一つ

 

 

 

24HTV

身体の自由が殆ど利かない友人の目では

一過言ある番組だけど

取ってつけたような企画は好みではないし

別に24Hでなくても走らなくても

やりようはあるだろうとは思うが

 

あれだけの募金が集まることは凄いこと

 

今年は嵐さん5人が頑張るのだもの応援はしたい

ミントグリーンのTシャツは買わなくちゃ

 

 

ピンクが似合い過ぎる相葉くんっていうのも

相葉くんあるあるの一つ

 

ピンクは相葉くんが着て良し!

私はやっぱり買うのはミントでしょう

 

 

24HTVといえば

HDDから消去できずにいる昨年のアレ

ずらり並んだ風船をボクシングのグローブで割るというゲーム

 

4秒もかからず成功させた相葉くん

 

 

カッコ良かったなぁ~!