相葉くんの涙と視点としやがれ&ライブレポ!!♪ | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

志村動物園

 

ゆりありくといえば

つい最近出演されていたの思い出す

 

死を伴う別れ

その相手が動物であっても辛い

人生をかけて愛したのだもの

 

 

りくくんを悼み涙するだけでなく

ゆりあさんを心配するその一言に

相葉くんの優しさと労りが表れている

 

 

だけど悲しみに暮れているだけにはいかない

くうちゃんと出会ったし又訓練も始る

忘れないけれど前も向かなくっちゃ

ゆりあさんの胸に縋るちいちゃなくうちゃん

また志村動物園で会えますよね

 

 

 

嵐にしやがれ

 

今回も最後のクイズ問題に閃めき見事回答し

試食席をゲット

フルーツ好きな相葉くんだからよかったね

 

潤くんからのご指摘や突っ込みに絶妙に返し

潤くんにあんな顔させてしまう凄腕相葉くん

 

端っこの席で破顔の翔さん

 

今回も楽しく拝見いたしました

 

 

 

ところで・・・

未だにツイッターの使いかたというか見方?

良く理解できずにいる私にも

札幌ライブでの櫻葉さん特筆ニュースを目にし

楽しくて嬉しくてニンマリしている

 

なかなかに攻めますなぁお二人さん

 

 

一番の喜び?びっくりは

楽屋にお寿司屋さんがケータリングに来てて

見つけた相葉くんが自ら翔さんにお寿司を握ったという

 

  おれにぎるよ!しょーちゃんなにたべたい?

 

とは、ツイッター上でのレポ写しですが、

ですって!

MCで明かされたということは

翔さんどや顔で語ったんでしょうねぇ?

そのお顔見たかったデス!

 

 

妊婦さんコントもあったらしく

札幌の櫻葉さんはサービス全開の模様

 

さて今夜もツイッターを賑わせる櫻葉タイム

あるのでしょうか?

 

 

楽しみ楽しみ!