相葉くんごとも含め悲喜こもごも | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

平々凡々と暮らしている日々

それでもなにかしら事は起こる

 

一喜一憂

 

笑い

喜び

 

泣き

怒り

 

諦めや

 

乗り越えた希望

 

・・・・

 

 

人間の感情は実に様々で

書き連ねるときりがない

 

 

昨夜は

外の世界でいろいろとあった

 

 

期待のスケートでまたもや金メダル

おめでとうございます

と共に

敗れた人たちの姿にも

胸が痛くなったり

 

努力だけでは実力だけでは

どうしようもないのが切ない

 

 

そんな感慨にふけるなか

 

 

大杉連さんの訃報には驚いた

 

大杉さんと言えば

相葉くんファンにとっても馴染みの方

 

マイガール♪

 

大杉さんの息子さんが

マイガールの撮影に協力して下さったとかで

かってしやがれに大杉さんが出演されたとき

そのことを話されて

いまだに親交があるとも明かされた

 

相葉くんのことを

慈愛の目で見ておられたことも思い出す

 

 

まさに油が乗り切り

多種な分野でも大活躍

さぁまだまだお仕事頑張るぞって

ご自分も思っておられただろうに・・・・

 

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

そして

待ちに待ったというか

絶対何かあるのではと

ずっと期待していた

 

 

東日本の震災の特番

「21人の輪」という番組のナレーションを

相葉くんが託された

 

 

特別な感情移入をせず

自然に聴いてもらえるようにと

相葉雅紀を封印してのナレーション

 

 

相葉くんのやわらかで

心のこもったナレーションは

相葉くんということを忘れて

画面に見入ったものだ

 

 

震災から7年の時が流れ

あの時の子供たちももう18歳

その彼らに相葉くんに会いに行くという

 

 

18歳という節目の年

これから先をどう考えどう動くのか

 

今の相葉くんなら

静かに彼らの気持ちに寄り添い

お話を聞けるのではないかと思う

 

 

楽しみな番組待ち遠しい

 

 

 

 

 

3/2発売の千葉ウォーカー

 

相葉くんが千葉愛を語るというので

早速予約した

 

前回のマナブくんでは

千葉の農家さんを全部網羅する

なんて言っていたが

 

大好きな千葉話

期待大!

 

 

 

 

明日はMステ

 

嬉しいことも続きます♪