今月の大イベントのお知らせです🔥






4/29(祝・月)

新浦安WAVE101のイベント

BIP & La Pola JAPAN Tourに

インストラクターとして出演します😊

(ノートに詳しい内容あります👍)


1部は14:35〜

千葉・東京で活動している15名のインストラクターによるジョイントZUMBA60分🔥


2部は15:35〜

ZUMBA曲をたくさん歌ってるBIPと

今回初来日の女性歌手La Pola 、2組のアーティストのLIVE60分です☺️インストラクターはバックダンサーで盛り上げます


ZUMBAでは15名のインストラクターのレッスンが1度に楽しめます!こんなチャンスはなかなかない⭐️

LIVEではアーティストの生歌に合わせて踊れます!LIVEならではの一体感味わってください⭐️


まだチケットあります🎫

予定大丈夫!行ってみようかな!って方いたら

ぜひぜひ来て下さい❣️

お1人での参加でも始まってしまえば会場みんなでワイワイできますし、私も近くにいったりできるので、心配な方は声かけてください☺️


チケットは直接会って手渡しか、郵送もできます


BIPが2022年に来日した時の動画も添付しますので、どんな雰囲気か🩷

ぜひぜひ見てみてくださいねー☺️





質問、お問い合わせなどあれば

メールa77fitness@gmail.com


または⬇️こちらの公式LINEアカウントを追加して頂きメッセージください

(こちらのトークは私にしか届きません。他の方に見られたりしないのでご安心ください)





どうぞよろしくお願いします😊🩷