いつもレッスンご参加
ありがとうございます目がハート

今日から3月1日!
2月が29日までなことを今日気づきまして
慌てて作りましたあんぐり

セーフ???ニコニコですよね

みなさまいつも聴いて下さって
ありがとうございます目がハートLOVE


2024.3月 ZUMBA Playlist



新しく配信されたZUMBA ZIN109の曲が

なかなか新鮮な感じの曲やコリオ多くて

ワクワクしながら練習してます音譜


どしどし新曲いれつつも


みんな踊れる曲とか

懐かしい曲とかいれつつ


楽しんでもらえたらと思ってますにっこり


毎レッスンごとのプレイリストは

いつも少しずつ変えてます


もちろん完璧とかないし(できないw)

簡単には作れなくて

迷走することもありますが真顔


ベストよりベター

正しいより楽しいを

忘れないようにしたいなと思ってます昇天



それぞれムリなく自分のペースを見つけつつ

最後まで一緒に楽しんでもらえたら

嬉しいですにっこり


『先生のプレイリストにはいつも情熱を感じます』

って

嬉しい言葉を頂いたので

ここにお返しさせて頂きました飛び出すハート


愛ですよー愛指差し



いつもレッスンご参加くださるみなさまからも

たくさん気持ち届いてます飛び出すハート

来てくれてるってことだけで届いてます飛び出すハート


いつもほんとにありがとうございますニコニコ


なんかいつもより熱い内容なブログ、、笑

(らしくないーニコニコ?)


3月は年度末ということで

ちょっと熱めにブログ書いてみました目がハート


来年度も

どうぞよろしくお願いします花