.
2024.2.4
東京ベイ浦安シティマラソン

3km 40歳以上女子の部 
🏅5位/186人中  入賞しました

⌚️オフィシャルタイム:14分25秒





朝から雨☔️で寒くて
昨日緊張してあんまり寝れてなくて
当日朝出発する時に走る時の短パンを履き忘れてるのに気づいて😂出がけにドタバタ着替え直したりと、

いろんな意味でコンディションがいまいちでしたが🤣
何とか最後まで自分のペースで走ろうと決めて、
楽しく走りました。




正直入賞できると思ってなかったので、
ゴールして『おめでとうございます入賞です!』って言われてびっくり笑



入賞者記念品は

メダルと

プーさんのぬいぐるみ🩷

(さすが浦安市笑)



雨の中のマラソンは初でしたが、周りの人が頑張って走ってるの見てパワーもらえる✊
だからマラソン大会は楽しいなって思いました☺️


今回は直前で足腰が痛くて動かない時に
ダンナくんがたくさんストレッチを
教えてくれました。
そんなダンナくんも10km48分と
好タイムでゴールできました🙌
いつも何だかんだトータルサポートしてくれて、
ほんと感謝✨





そして♡雨の中応援に来てくれた娘ちゃん♡
コース2箇所で立っててくれて
嬉しくてがんばれた😍




最後の動画はゴール直前。
ピンク着て手を振ってるのが私。
『手を振るなんて余裕だったの?』
って娘に言われたけど、
実は結構キツかったけど余裕に見せただけ…🤭






いろんな方に会えたけど、会えなかった方もいて、
それがめちゃくちゃ心残りだけど、
今年も楽しいマラソン大会でした☺️



たくさんおめでとうメッセージも
ありがとうございました!



しばらくのんびりします!




#マラソン #マラソン大会 
#浦安市市制施行40周年記念 
#第33回東京ベイ浦安シティマラソン