2024.1.20
AKANE&DEE Joint Lesson開催しました🧡💛



同じユアースポーツクラブ所属のDEE先生


といっても、なかなか会う機会はなかったけど


昨年の10月のイベントでご一緒することになり



ダンスのノリもフィーリングも

めっちゃ合うなぁ!!!って


そこからジョイントしましょう‼️と

なりました☺️


打ち合わせからサクサクと話が進んで
当日もとても楽しかったです‼️


何より

集まって下さったみなさまの
パワーと温かさで
楽しさ大爆発でした🔥❤️💥😍

、、、最高です🥺✨



ご参加頂いたみなさま
そして、
早い時間からお手伝いに駆けつけて下さったみなさま

ありがとうございました🥰

またやりたい🩷





#zumba #zumbajoint
#jwi #zincommunityjapan