2024年

明けましておめでとうございます花


2024年1月ZUMBAプレイリストです飛び出すハート

https://youtube.com/playlist?list=PLaaQT6rl9D1WICXTKowQllQqrFFg59AYL&si=t1JNIf58iS9pAE0m



一応

予定リストですニコニコ

参考に聞いてみてくださいね




昨年はたくさんの出会いがあった1年でした流れ星


そしてたくさんの機会にも恵まれた1年でもあって

ちょっとドキドキな日々でしたが

いろんな経験もできて

楽しい思い出たくさんですにっこり飛び出すハート



今年はどんな1年になるのか分からないけど

今あるご縁を大事に

変化することも怖がらず

新しいことにもチャレンジしていけたらなと


あ、


超マイペース🐢なのは

変わらないですがほんわかあせる


今年も楽しい時間をご一緒頂けたら

うれしいです!!




年末年始は京都と大阪でのんびりしてきて

充電完了炎



大阪城の前でやる気ポーズ!!気合い充分!!

って写真にしたつもりが



子供達に大笑いされました。なぜ?

(母のやる気、感じてよーにやり




今年も一緒にダンスある日々を送りましょーハート


新年みなさまにお会いできるのを

楽しみにしてます目がハート