10/8

KENFIT LATIN LIVE PARTY

千葉浦安


先週無事に終わりました目がハート


地元浦安開催ということもあって

ホールの技術スタッフさんとの打ち合わせ、

主催者との打ち合わせ等、IRとの打ち合わせ、

などなど、

準備からたくさん関わらせて頂きました


不安なこともなかったと言ったら嘘になりますが

当日は100名超えるお客様に足を運んでもらえて

最高の盛り上がりでした飛び出すハート

ご参加頂いた皆様、

本当にありがとうございました目がハート


至らない点などご不便な点など

多々あったかと思いますが、

次に繋げていけたらと思ってますにっこり


そして、行けないけど応援して下さった方も

本当にありがとうございました目がハート


ご一緒したステキなインストラクターのみんなと

主催者DJルイスさん


最高のチームでしたハート



同じZUMBAのイントラ同士って

名前は知っててもお互い会う機会とかは

なかなか無いので

本当にご縁ができたことが嬉しくてたまりません

これからもどうぞ宜しくお願いしますニコニコ




来日アーティスト3名との写真






最高のパフォーマンスをありがとうございました



会場を盛り上げてくださったお客様





みなさまからパワーたくさん頂きました炎炎炎




しばらく余韻に浸ります目がハートスター