いつもレッスンご参加

ありがとうございます目がハート飛び出すハート


9月のプレイリストです

https://youtube.com/playlist?list=PLaaQT6rl9D1Ud7FOEc5s-mkyIg2ENUv95&si=dpqNvREITHRxAdTN



ウォーミングアップ1曲目は

ジャミロクワイのCanned Heat!

すーごく懐かしい曲で

アップスタートします


ジャミロクワイ

私の青春です、、目がハートキューンキューンキューン

CDをMDに入れて持ち歩いてたなーーー



ZUMBAでも多分8か9年前の

MegaMix48のCDに入ってた曲を

久々ひっぱり出しました


毎回のレッスンのプレイリストは

最初から最後まで聴き込んで

なんか違うな?と思ったら懐かしい曲入れたりなど

ちょこっと変えたりして


Youtubeのプレイリストに入ってない曲とかも

多々あり

なかなか追いついてないですが泣き笑い

頑張って追加します目がハート


ZUMBAはなんせ曲が最高❤️


このYoutubeのプレイリストで

ZUMBAを日々のお供にして頂けて

たら何よりですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まだまだ暑さが残りますが

今月張り切っていきましょーキメてる愛

どうぞよろしくお願いします