あっという間に10月



10月は契約してるクラブの

更新、研修、テスト、スキル査定などありますが



そんな中で

この半年間って忙しかったなーと

改めて思ったので


ふりかえりブログですブルーハート


お時間ある方のみ、

お茶の🍵お供にお読みくださいにやり




今年の上半期(4月〜9月)は


新しく担当することになったクラスが

なかなかの緊張感マックスで始まりました



ZUMBAをすでに好きな方が多いクラスもあれば


ZUMBAって何?な方が多いクラスもあり


初回からたくさんの方がご参加したクラスもあれば

初回2名でスタートしたクラスもありました



少しずつ私を知ってもらって

みなさんお友達をお誘いくださったりして

どんどん賑やかになり


ZUMBAってなんだか分からないけど楽しい!


ZUMBAでいろんな曲に触れて世界が広がりました


先生、ZUMBAで人生変わったよ


なんて

たくさんの言葉に私もパワーをたくさん頂きました


誰かの何かの瞬間に

少しでも関われてたとしたら

本当に本当に、うれしいです😭




どのクラスも担当して半年たっただけだけど

自分のホーム感ありありの

楽しさで担当させてもらえて


本当にうれしく思ってます。



思えば昨年12月に

3年ほどレギュラーレッスンをしていたクラブが

コロナのせいで閉館。

毎週一緒に踊ってた会員さん達に会えなくなってしまって

なかなか気持ちの整理がつかず

立ち直れないかもと思ってたとこに


新しいクラスの話がとんとんと決まって


うれしいし

こわい


覚悟を決めたような

決めれてないような


楽しみなような

恐いような



そんな

ふわふわな中で4月がスタート



なんだか今振り返ると

1番思い出深い

半年間だと思います



この半年間は

自信にも繋がったし

課題は伸びしろとしてちゃんと見えてきました



もちろん

今年新規スタートのクラスだけでなく

ずっと継続して続いてるクラスや、

地元でやってるサークルレッスンも


みなさんにたくさん盛り上げて頂き

逆にパワーをもらってるとこもあったりです


本当にいつもありがとうございます!




これからも

初心を忘れずに

基本を大事に

一つ一つを丁寧に


楽しく元気に

頑張っていこうと思います




ダンスある日々はすばらしい

❤️💙💚🧡💜💛

         

これからも楽しくいきますよーーー‼️



どうぞどうぞ

よろしくお願いします☺️



     インストラクター あかねちん




p.s今髪がとっても中途半端な長さ


伸ばすか

切るか


はてしなく迷ってます

🙃