最近レッスンでやってる


ベトセブン


なんじゃこりゃーな動き爆笑



私、4月から新しく担当してるクラスが

4クラスあり


ZUMBAが初な方、久々な方など多くて


このベトセブンへの質問がたくさん!


なかなかレッスン前後でお伝えするのも難しくて


動画作りました♪







ちょうどサークルで

ZOOMオンラインレッスンやって

この曲を録画もしてたので


練習用に使ってください音譜

(途中から始まります)





明日から月曜日!!



どのクラスのみなさんも


お待ちしてまーーーーーすっほっこりキラキラ




Instagram

『akaneimamura77』

よかったらフォロー、いいね!、応援爆笑など


よろしくお願いしますドキドキ