REEJAM


今年9月に新しくライセンス取得しました。





REEJAMはイタリア発のプログラム。

日本には昨年入ってきたばかりです。

エアロビクスの基本的な動きに
90年代のHIPHOPの音楽とダンスを組み合わせたプログラムです。

最近のHIPHOPは
もうなんだか複雑で
ジャンルも様々。
フリースタイルなんじゃないか?と思う感じ

もちろん、そんなダンスも超絶にかっこいいですけどねラブ


REEJAMで使うHIPHOPの動きは
どれもシンプルです。
音楽も90年代のもの。
ヘイ・ヨー!みたいな(笑)
ノリやすいビート
わりとゆっくりなテンポの曲

動きにストレスなくついてこられる
プログラムだと思います。


ZUMBAみたいに説明無し進んでいくとかでなく
(ZUMBAは音楽を聞いてもらうのが1番!)

1つ1つ動きを足して完成していくので
エアロビクス好きな方にもダンスを楽しんでもらえると思います。


シンプルながらに
ダンスな感じ
全身運動できて
音楽がかっこいい!!

これはテンション上がって
動いてる時の爽快感が
半端ないです


そして


11/23祝日特別プログラムとして

レッスン入れて頂きましたアップ


おそらくこのレッスンが
デビュー戦キラキラ

ホーム会員様のみのクラスです。
(外部の方はご遠慮ください🙏)

コロナ対策定員制はもちろん
申し込みの混雑を避けるために参加は抽選制となりました。
抽選くじは私が引くことになるそうです。
ドキドキ


12月にもどこかでレッスン入れてもらえるようにクラブの方に提案してます。



たくさんの方に興味を持ってもらえてるので

やっぱり楽しかった!!って思ってもらえるように
初レッスンのコリオも仕上がりました。

小出しにすると
マッシュポテト(チャールストン)やります。


ZUMBAと同じくらい
REEJAMも楽しいんですよ〜キラキラ


この新しいプログラムの楽しさを
これからたくさん伝えていきたいです!


頑張ります!





REEJAMのTシャツがこれまた好み!
インストラクター登録したので毎月1枚届きます。たのしみ

どれ着ようかなーーーー


あ、11/23祝日は月曜なので
いつも通り
ZUMBAのレッスンもやりますにやり





どっちもはじめてOK
楽しみましょう!!




最後になりましたが

REEJAMご指導下さったカチア先生
祝日プログラムに導入して下さったスポーククラブの方々、応援して下さるみなさま

いつもありがとうございます。


REEJAMどんどん広めます!!