ガキやん笑
気持ち悪!
常識ないし終わってる~笑きっしょw
うざすぎ
金返す時一言ぐらい
礼ゆえるやろ
貸して当たり前みたいやな返すときもお前に金
返したってんじゃって
おもてんなろな笑
ふざけんな
むかつく
いつも、うちが全部
悪いみたいな言い方しやがって。わざわざ職場にかけてくんなて。
一言あってもええんと
ちがうんけ?
しかも謝んやったら
ゆうなゆうけど
お前もごめんとかゆうて
結局いつもおんない事してるやんけ。我がゎなんでもええんやなふざけんな
あほが