2年前は妊娠を中々できず、その中でどうやったらポジティブに生きることができるかを考えていた時期。

 

 

 

そういえばよく休みの日には大きな公園に行ったりして息抜きをしていた。

 

 

 

この時もいつか子どもを連れてこようとか考えながら散歩していたな。

 

 

 

今では2人の子どもたちが毎日元気に家に居るのでたまに2年前のような少し心身ともに苦労していた時の事を忘れてしまう時がある。

 

 

 

こうやって思い出すと今子育てに疲れるな〜と思った時にこの疲れもずっと待ち望んでいたんだな〜と思い出すことができる!

 

 

 

今も赤ちゃんを望んで待っている友達もいるから、きっと数年後に一緒に子育てできていると良いなと願っている。

 

 

 

そして世の中の望む方々のもとへも来ますように^^